menu

「会員情報登録システム」の運用開始について

当学会創立40周年記念事業の一環といたしまして、昨年よりWEB上の会員情報登録システムの構築を進めてまいりました。
おかげさまでこの度、同システムへの会員情報登録が完了し準備が整いましたので、6月20日より下記URLにて同システムの運用を開始いたします。
同URLは当ホームページのものとは異なり、学会独自のドメインです。

会員情報登録システムURL <新しいURL>

会員の方がご自分の情報登録ページにログインするためには会員番号とパスワードが必要ですが、これらは6月21日に全会員に発送いたします。
もしも6月末になっても届いていない方がおられましたら、下記事務局までご連絡ください。
会員の登録情報には、氏名、所属、住所、会費納入状況などが含まれております。
今後、郵便物の発送や各種連絡は同システムの会員情報に基づいて行うことになります。
会員の皆様におかれましては、是非、情報登録ページに入っていただき、ご自分の登録情報をご確認下さい。
もしも登録情報に誤りや変更がございましたら、ご訂正のほどよろしくお願いいたします。
なお当学会では、会員への各種情報の迅速な周知のため、電子メールによる情報配信を検討しております。
登録情報中、電子メールアドレス欄が空欄の場合、電子メールアドレスをお持ちの方は是非ご入力下さい。

今後、同システムを利用することにより、会員情報が迅速かつ正確に変更できるようになります。
勤務先の異動や住所変更などの折には、同システムを利用して登録情報を更新して下さい。
またトップページの「入会申込」より入会手続きもできますので、お近くに入会を希望される方がおられましたら、是非、同システムより手続きしていただくようご案内下さい。
同システムの管理は、今後、事務局にて行います。
ご不明の点などございましたら、下記まで遠慮なくお問い合せ下さい。

植物化学調節学会事務局

  • E-mail: jscrp[at]sasappa.co.jp
  • TEL: 03-3455-4439
  • FAX: 03-3798-1372