menu

総会資料の会誌掲載中止とWEB掲載

会員の皆様へ

第44回総会で承認されましたように、当学会の総会資料は、これまで会誌「植物の生長調節」の各巻2号に掲載してまいりましたが、会誌への掲載は第44巻2 号(平成21年12月発行予定)までとし、第45巻1号(平成22年5月発行予定)より会誌への掲載を取りやめることになりました。
これに伴い、第41回(平成19年度)以降の総会資料の電子ファイルを下記の会員情報登録サイトに掲載することといたしました。

<新しいURL>

同サイトで会員番号とパスワードによってログインしますと、最初のページに第41回(平成19年度)以降の総会資料の電子ファイルが置かれています。
ご希望のファイルをクリックするとダウンロードされますので、pdfファイルとして表示して下さい。
次のOSとブラウザ最新版で正常に動作することを確認してい ます。

  • Windows : Internet Explorer ver. 6,7,8, Firefox, Safari
  • Mac: Firefox, Safari, Opera

なお第40回(平成18年度)以前の総会資料は会誌をご覧いただくか、次の国立情報学研究所のWEBサイトに収蔵されている会誌電子ファイルをご覧下さい。

http://ci.nii.ac.jp/organ/journal/INT1000001632_ja.html

不明の点がありましたら、事務局までご連絡下さい。

以上