menu

植物化学調節学会 再投票のお願い(社員選挙)

選挙システム不具合のお詫びと再投票のお願い

5月11日(月)より植物化学調節学会次期社員(代議員)選挙につきまして、web選挙システムでの投票をご案内しています。既にご協力頂いています会員の方々には御礼申し上げます。
大変申し訳ないのですが、この度、投票開始3日目より、当学会HP管理を委託していますサイエンスグラフィック社に対して、Googleからセキィリティ上の問題を理由に選挙HPの運用が停止される、というトラブルが発生しています。
現在、サイエンスグラフィック社にはGoogle社との交渉を進めて頂いており、選挙HPには入れるようになったものの、未だweb投票の確定作業は出来ない、という不安定な状態が続いています。

この間、投票を試みて頂いた会員の方も多くおられると思います。
ご迷惑をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。

つきましては、この度、Google推奨のシステムを活用する形の新しい投票システムを構築致しました。既に投票して頂いていた会員の方々には、大変申し訳なく存じますが、初期システム不具合による集計漏れの可能性も払拭出来ませんため、全正会員の皆さんに、以下の新システムによる「再投票」をお願い致したく存じます。

  1. 投票期間:2020年5月15日(金)正午 ~ 6月5日(金)午後5時
  2. 投票システムURL:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfhWrBp61_ZNEIIQU-hq9YKWaaY3Jq5FTYdgGtJK-SS-jUuvQ/viewform
  3. 被選挙権資格:当学会の正会員であること。資格者の氏名と所属は、当学会ホームページ「マイページ」内の「社員(代議員)選挙資料」をご参照下さい。
  4. 改選数:社員(代議員)30名を選出する。
    (30名の選出をお願いしたいと考えていますが、29名以下の選出でも投票は可能です。但し、31名以上投票された場合は、無効票とさせて頂きます)
  5. 投票方法1:投票webサイトに選挙管理委員会推薦の社員(代議員)候補者30名の氏名を記してあります。これらの候補者を選出される場合は、その氏名の左のボックスをクリックして投票して下さい。
  6. 投票方法2:候補者以外の正会員から選出される場合には、上記「マイページ」の正会員名簿を参考に、指定箇所に氏名、所属、会員番号、をご入力下さい。
  7. 候補者の入力後、HP末尾には会員識別用の番号として「42976120」をご入力頂き、必ず「送信」ボタンをクリックして確定して頂きますようお願いします。
  8. 次の場合は投票が無効となります。
      (1)締め切り日時までに投票を確定しなかった場合。
      (2)31名以上の候補者を選出した場合。
      (3)同一人物が2回以上投票した場合。

再投票をして頂く正会員の方には、誠に申し訳無く存じます。お手数をお掛け致します。
投票を確定されていない会員の方も、奮ってご投票頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

一般社団法人植物化学調節学会 
2020年度 選挙管理委員会
大塚 隆(委員長)
杉本幸裕     
轟 泰司     
中山真義     
森 仁志     

お問い合わせ先:庶務幹事(選挙事務担当)中野雄司
nakano.takeshi.6x@kyoto-u.ac.jp