menu

新企画「ミニランチョン」のお知らせ(2)

テーマ:植物生長調節に携わる企業が必要とする人物像(仮)

日時:11月4日(日)12:00-13:40(予定) 場所:S21教室

参加対象者:学生会員(席に余裕があればポスドクも可)
内容:この「ミニランチョン」企画は、今年度初めての企画になります。ミニランチョンでは、賛助会員企業から学生会員へ企業紹介を行っていただき、賛助会員企業と植物化学調節に関連する企業への就職を希望する学生との直接的な交流の場を設けることが目的です。はじめに、参加企業に自社の企業活動を紹介していただきます。次に、パネルディスカッションを行い、企業がどんな人材を求めているのかを聞いてみたいと思います。最後に、ミキサーでは昼食を食べながら参加企業の方と直接話をする時間を設ける予定でおります。参加無料です。参加企業は人事担当の方も来られます。特にこれから理系就職を視野に入れて就職活動を行う予定の学生会員の皆さんはもちろん、すでに就職先が内定している人、博士課程進学予定者で民間企業への就職を考えている人など基本的に学生会員であれば歓迎です。是非奮ってご参加下さい。

参加予定の賛助会員企業
・クミアイ化学工業株式会社
・アグロカネショウ株式会社
・日本農薬株式会社
・三井化学アグロ株式会社
・ホクサン株式会社

参加希望の方へのお願い
1)参加を希望する学生会員で、企業の方と「お知り合い」になりたい方は、事前に名刺(10枚程度)を作って持参すると良いと思います。
2)参加を希望する学生会員は、メールにて下記宛先へ参加を申し込んで下さい(締め切り10月5日(金))。
件名:植物化学調節学会ミニランチョン参加の件
送信先:umehara@toyo.jp(東洋大学生命科学部 梅原三貴久)
会員番号、会員名、所属、メールアドレス、賛助会員へ聞いてみたいことを記入の上、送信して下さい。